お正月写真の整理を終える
善良なる日本国民と全世界市民の圧倒的大多数にはどうでもいいことですが、我が家の昨日今日のお正月写真の整理を終え、画像中心の別のホームページにアップロードを終えました。ついでに、蔵衛門のアルバムの整理も終えました。
メインサイトのアップロードは夕方に終えていたのですが、バックアップ代わりにいくつか運営しているミラーサイトがあって、細かなHTMLの参照先のディレクトリの文法ミスのため、少し時間をとってしまいました。1980年代末にHTMLを始めたころはテキストエディタを使っていましたし、今でも細かい部分はテキストエディタで自分でタグを打ったりするのですが、3年前にMicrosoftのFrontPageを導入し、このような高級なHTMLエディタに慣れてしまったため、HTMLタグの知識は急速に失われつつあります。
なお、もっとどうでもいいことですが、我が家の画像中心のホームページのトップページへのリンクはおすすめリンクにあります。手っ取り早くはこちらからどうぞ。また、今年のお正月写真のページにダイレクトに行くにはこちらからどうぞ。
| 固定リンク
コメント