« フジモリ元ペルー大統領のペルー当局への身柄引渡し | トップページ | 国際決済銀行 (BIS) の Triennial Central Bank Survey から何を読み取るのか? »

2007年9月26日 (水)

クライマックス・シリーズに備えて JFK と赤星選手を休ませよう

横浜にも3タテされて、とうとう7連敗です。とうとう、私も目覚めて、久し振りの虎ブロです。
私は岡田監督に言いたい。現時点での途中経過で勝っている巨人がこのまま勝てば、わが阪神には優勝の可能性がなくなるわけですから、もう、リリーフ投手陣やケガをしている選手をムリに使うのはヤメにしましょう。特に、誰の目からも久保田投手や藤川投手のお疲れの様子は明らかです。不慮の事故とは言え、赤星外野手も骨折なんですから、休ませてあげましょう。
レギュラー・シーズンは休憩に入って、しっかり休養するとともにミニキャンプでも張って、クライマックス・シリーズに向けて調整しましょう。これから先の試合を無理する必要はまったくありません。阪神が全敗したところで、横浜もボチボチ負けますから、焦って JFK なんかを無駄使いするのは得策ではありません。3-4点取られても先発投手にもう少し長く投げさせる方がいいんではないでしょうか?
いつぞやのエントリーにも書きましたが、プロ野球球団はほかの会社一般と同じでゴーイング・コンサーンなんですから、今年だけで終わって来年から最下位路線に逆戻りは困ります。

がんばれタイガース!

|

« フジモリ元ペルー大統領のペルー当局への身柄引渡し | トップページ | 国際決済銀行 (BIS) の Triennial Central Bank Survey から何を読み取るのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/8614775

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス・シリーズに備えて JFK と赤星選手を休ませよう:

« フジモリ元ペルー大統領のペルー当局への身柄引渡し | トップページ | 国際決済銀行 (BIS) の Triennial Central Bank Survey から何を読み取るのか? »