« 厚生労働省「若年者雇用実態調査」のバックグラウンドを考える | トップページ | 米国雇用統計のグラフィックス »

2010年9月 3日 (金)

競った試合を落として6連勝ならず!

  HE
阪  神021000100 4101
広  島001002200 5120

広島と接戦でした。久保投手の先発なんですから勝っておきたいところでしたが、最後は競り負けました。自慢の勝ちパターンのリリーフ陣も、昨日あたりから西村投手が打たれるようになって来ています。さすがに、シーズンインしてから60試合を投げているんですから、若いとはいえ疲れもたまっているのかもしれません。勝ち試合や負け試合にかかわらず、毎夜のように投げたツケが出つつあるのかもしれません。
今日の惜敗は仕方ないとして、勝ちパターンのリリーフは西村投手、久保田投手、藤川投手で決まりなんですから、上手に使ってやって欲しいと思います。

明日は、
がんばれタイガース!

|

« 厚生労働省「若年者雇用実態調査」のバックグラウンドを考える | トップページ | 米国雇用統計のグラフィックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/36524964

この記事へのトラックバック一覧です: 競った試合を落として6連勝ならず!:

« 厚生労働省「若年者雇用実態調査」のバックグラウンドを考える | トップページ | 米国雇用統計のグラフィックス »