« 米国雇用統計のグラフィックス | トップページ | ダイナマイト打線、今日は当たりの日! »

2010年9月 4日 (土)

当たるもダイナマイト打線、当たらぬもダイナマイト打線!

  HE
阪  神210000000 350
広  島12100013x 870

今日のダイナマイト打線は不発に終わりました。当たるもダイナマイト打線、当たらぬもダイナマイト打線です。昨日今日と当たらない方の目が出たようです。5安打では線香花火打線かもしれません。いずれにせよ、この先のシーズンは打ち勝つしかありません。投手陣は平均的に5-6点取られることを覚悟しなければなりません。打てなければ負けです。勝とうと思えば「当たり」の目を出すしかありません。サイコロを振るようなもんです。でも、アインシュタインではないですが、「神はサイコロを振る」んです。明日は勝てるかもしれません。もちろん、負けるかもしれませんが。

明日は当たりの目が出ますように、
がんばれタイガース!

|

« 米国雇用統計のグラフィックス | トップページ | ダイナマイト打線、今日は当たりの日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/36538146

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるもダイナマイト打線、当たらぬもダイナマイト打線!:

« 米国雇用統計のグラフィックス | トップページ | ダイナマイト打線、今日は当たりの日! »