« 5年振りの増加に転じた日本政策投資銀行調査による設備投資計画をどう見るか? | トップページ | 内村航平選手、金メダルおめでとう! »

2012年8月 2日 (木)

和田監督の若手選手起用に大きな疑問ありでヤクルトにボロ負け!

  HE
ヤクルト200100002 5100
阪  神000000000 041

今日のスタメンを見て愕然としました。昨日の試合で先制のホームを踏んだ上本内野手の名前がありません。8回ウラの代走しか出番がなく、とうとう打席に立ちませんでした。次打者の平野選手が初球を打ち上げて見せ場もなくチェンジでした。先日も、伊藤隼外野手がスタメン入りして2安打しながら、その翌日はスタメンから外されるという残念な若手選手起用を見ました。これでは、若手選手のモチベーションは上がりそうにありません。というか、和田監督の下では若手を育てようという意図もなく、タイガースを強くしようという能力はないのかもしれません。ベテラン選手の方もほとんど無条件で使ってもらえるんですから、若手選手と競争して向上心を育む必要がありません。まさか、オリンピックの女子バドミントンみたいに、何らかの意図があって、故意に負けに行っているわけでもないでしょうし、和田監督は何を目指してチームを指揮しているんでしょうか。

和田監督の指揮下では今年はもちろん来年もダメでしょう。昨年までの真弓監督よりも酷い気がします。私は完全に諦めました。阪神を応援する甲斐がありません。

|

« 5年振りの増加に転じた日本政策投資銀行調査による設備投資計画をどう見るか? | トップページ | 内村航平選手、金メダルおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/46556269

この記事へのトラックバック一覧です: 和田監督の若手選手起用に大きな疑問ありでヤクルトにボロ負け!:

« 5年振りの増加に転じた日本政策投資銀行調査による設備投資計画をどう見るか? | トップページ | 内村航平選手、金メダルおめでとう! »