« 女房の誕生日を祝って食べ放題ランチに出かける | トップページ | 1月機械受注は大幅減だが一部に明るい材料も! »

2013年3月10日 (日)

鳥谷選手の先頭打者ホームランから打線爆発で侍ジャパンがWBC決勝ラウンドへ進出!

photo
  HE
Japan1513114 16170
Nederland0000040 442

打線爆発で侍ジャパンがオランダを下してWBC決勝ラウンドへ進出です。先発の前田投手がヒーローインタビューを受けていましたが、阪神ファンにとっては、何といっても鳥谷選手の先頭打者ホームランを一番の勝因に上げたいと思います。台湾戦に勝った勢いそのままに、一気に侍ジャパンの打線が活発になり、東京ドームとはいえ、一発攻勢のコールドゲームでオランダを沈めました。鳥谷選手の1番起用も台湾戦の9回の盗塁を評価してのことなんだろうと思います。タイガースに戻っても今シーズン大いに活躍を期待しています。
私はおにいちゃんといっしょにテレビ観戦していたんですが、あまりにも一方的な試合展開におにいちゃんは途中で観戦を放棄しました。

WBC3連覇目指して決勝ラウンドも、
がんばれ侍ジャパン!

|

« 女房の誕生日を祝って食べ放題ランチに出かける | トップページ | 1月機械受注は大幅減だが一部に明るい材料も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/50694863

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥谷選手の先頭打者ホームランから打線爆発で侍ジャパンがWBC決勝ラウンドへ進出!:

« 女房の誕生日を祝って食べ放題ランチに出かける | トップページ | 1月機械受注は大幅減だが一部に明るい材料も! »