« 貿易統計をながめて貿易赤字の方向を考える! | トップページ | 5月病の季節に対処法などを考える »

2013年5月22日 (水)

ぜんぶクローザーの久保が悪い!

 十一十二 HE
阪  神000510000000 6170
ロ ッ テ010003002000 6120

およそ、ミスキャストな用兵で勝てる試合を引き分けた気がします。特に、大問題はクローザーの久保投手です。2点差なら逃げ切って欲しいところですが、監督もそろそろミスキャストに気づかないもんでしょうか。藤川投手がいないのは仕方ありませんが、今シーズンはこれで行くしかないんでしょうか。もうひとつのミスキャストは指名打者です。セリーグになくて慣れてないとはいえ、西武戦といい、今夜のロッテ戦といい、もう少し何とかならないものかと頭をひねっています。5時間を超えた熱戦、ならぬ、凡戦でした。

明日は、
がんばれタイガース!

|

« 貿易統計をながめて貿易赤字の方向を考える! | トップページ | 5月病の季節に対処法などを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/51735667

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぶクローザーの久保が悪い!:

« 貿易統計をながめて貿易赤字の方向を考える! | トップページ | 5月病の季節に対処法などを考える »