« 今週、今日までに読んだ経済書から | トップページ | ピュー・リサーチ・センターのグローバル調査結果 Japanese Public's Mood Rebounding, Abe Highly Popular から »

2013年7月12日 (金)

競った試合をメッセンジャー投手を中心に守り勝って阪神6連勝!

  HE
D e N A200000000 260
阪  神30000000x 390

先発のメッセンジャー投手が初回に2失点しましたが、DeNAの先発コーコラン投手を攻めて初回にすぐに逆転してそのまま守り切った試合でした。センター・ゴロの珍プレーも見られました。タイガース6連勝です。コーコラン投手からはいくらでも点が取れそうな気がしたんですが、結局、初回の3点止まりだったのは、攻撃陣に不満が残るんではないでしょうか。投手陣は先発メッセンジャー投手が8回2失点は先発として十分な結果を残しましたし、相変わらずリリーフ陣は盤石の体制ですので、打線がもう少し点を取れれば沖縄のような試合運びが出来そうです。もっとも、ワイルドピッチでホームをついた俊介選手のホームインはセーフで、私は誤審だと思っています。

巨人戦の前のお駄賃でDeNA相手に、
がんばれタイガース!

|

« 今週、今日までに読んだ経済書から | トップページ | ピュー・リサーチ・センターのグローバル調査結果 Japanese Public's Mood Rebounding, Abe Highly Popular から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/52424126

この記事へのトラックバック一覧です: 競った試合をメッセンジャー投手を中心に守り勝って阪神6連勝!:

« 今週、今日までに読んだ経済書から | トップページ | ピュー・リサーチ・センターのグローバル調査結果 Japanese Public's Mood Rebounding, Abe Highly Popular から »