« 米国雇用統計は日本経済にどのような影響を及ぼすか? | トップページ | 先週読んだ本から »

2013年7月 6日 (土)

榎田投手が復活の6回2安打無失点ピッチングで広島に連勝!

  HE
阪  神000000300 390
広  島000000200 250

今日は午後から少し人と会う予定があって女房と夫婦で外出していたんですが、4時前には帰宅して、先制の押出しフォアボールは見逃したものの、坂選手の2点タイムリーはしっかり見ました。従って、榎田投手の投球はまったく見られなかったんですが、6回を2安打無失点で3勝目をマークし広島に連勝です。打つ方は7回に榎田投手に送った代打西岡選手が先制の押出しフォアボールと代打策が大当たりし、逆に、そのまま送った1番坂内野手が2点タイムリーと、和田監督の作戦が見事にハマッたといえます。明日はマエケンと藤浪投手の投合いが楽しみです。

明日は3タテ目指して、
がんばれタイガース!

|

« 米国雇用統計は日本経済にどのような影響を及ぼすか? | トップページ | 先週読んだ本から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/52337258

この記事へのトラックバック一覧です: 榎田投手が復活の6回2安打無失点ピッチングで広島に連勝!:

« 米国雇用統計は日本経済にどのような影響を及ぼすか? | トップページ | 先週読んだ本から »