« 夏休みを終え明日から仕事に復帰 | トップページ | 赤字を続ける貿易収支と地域別景気局面を考える! »

2013年8月18日 (日)

藤浪投手の好投でヤクルトを3タテし自力優勝復活!

  HE
ヤクルト100001000 291
阪  神03010020x 690

先発藤浪投手が6回2失点と試合を作り、打線も2回ウラに逆転した後も活発に加点し、9安打ながら6点と投手陣を守り立てました。リリーフ陣は久保投手から松田投手、最後は安藤投手と終盤7-9回を見事に抑え、ヤクルトを3タテして自力優勝の可能性が復活しました。逆から見れば、ジャイアンツのマジックが消滅したことになります。私自身はペナントレースはほとんど期待していないんですが、というよりも、ムリしない方がいいくらいに考えているんですが、完全な消化試合になるよりはムードが出て来た気がします。さ来週の東京ドームを観戦予定ですので、そこまで引っ張って欲しいと思います。

横浜でも、
がんばれタイガース!

|

« 夏休みを終え明日から仕事に復帰 | トップページ | 赤字を続ける貿易収支と地域別景気局面を考える! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/52932951

この記事へのトラックバック一覧です: 藤浪投手の好投でヤクルトを3タテし自力優勝復活!:

« 夏休みを終え明日から仕事に復帰 | トップページ | 赤字を続ける貿易収支と地域別景気局面を考える! »