« 政府統計がいっせいに発表され順調な景気回復・拡大を確認する! | トップページ | 先週末から今週にかけて読んだ新刊書から »

2013年8月30日 (金)

甲子園に戻って打線を組み替えても決定力不足は変わらず!

  HE
広  島030000000 380
阪  神000000000 041

甲子園に戻って広島と対戦しても完封負けでした。打線をかなり大きく組み替えましたが、何の効果もありませんでした。チャンスに1本出ない決定力不足はいかんともしがたく、4連敗を喫してしまいました。ペナントレースに妙な未練を残さずに、ポストシーズンに向けての準備が進むかもしれません。

クライマックスシリーズは、
がんばれタイガース!

|

« 政府統計がいっせいに発表され順調な景気回復・拡大を確認する! | トップページ | 先週末から今週にかけて読んだ新刊書から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/53087587

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園に戻って打線を組み替えても決定力不足は変わらず!:

« 政府統計がいっせいに発表され順調な景気回復・拡大を確認する! | トップページ | 先週末から今週にかけて読んだ新刊書から »