« 3月の景気ウオッチャー調査と2月の経常収支が発表される! | トップページ | 国際通貨基金(IMF)の「世界経済見通し」World Economic Outlook は順調な世界経済の成長を見込む! »

2014年4月 8日 (火)

絵に描いたような逆転劇で今季甲子園第1戦を落とす!

  HE
D e N A000000510 681
阪  神000022010 5131

今シーズン甲子園での第1戦を楽しみに今日は7時前に帰宅しテレビ観戦です。タイガースが藤浪投手、ベイスターズが久保投手と馴染みの投手の先発で試合は進み、7回表ツーアウトまではとってもいい感じの展開だったんですが、その後、絵に描いたような逆転劇を食らってしまいました。あそこで投手交代はないでしょうし、藤浪投手の一人相撲といったところでしょうか。でも、打線がかなり活発に打ち始めましたし、最終回の粘りは明日につながるものを期待させます。最後のブランコ選手のヒーロー・インタビューでご無沙汰していたスペイン語を聞いて懐かしかったです。

明日は、
がんばれタイガース!

|

« 3月の景気ウオッチャー調査と2月の経常収支が発表される! | トップページ | 国際通貨基金(IMF)の「世界経済見通し」World Economic Outlook は順調な世界経済の成長を見込む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/55699221

この記事へのトラックバック一覧です: 絵に描いたような逆転劇で今季甲子園第1戦を落とす!:

« 3月の景気ウオッチャー調査と2月の経常収支が発表される! | トップページ | 国際通貨基金(IMF)の「世界経済見通し」World Economic Outlook は順調な世界経済の成長を見込む! »