« 派遣スタッフとパート・アルバイトの時給やいかに? | トップページ | 今年の新入社員はやっぱり安定重視で海外赴任は回避なのか? »

2014年4月22日 (火)

藤浪投手の一人相撲を打線がカバーして中日に先勝!

  HE
阪  神022000033 10141
中  日010000300 440

阪神先発の藤浪投手が7回ににわかに変調を来して、連続フォアボールにバント処理のエラーまでして追いつかれましたが、終盤にダイナマイト打線が爆発して、今季初のナゴヤドームで中日に先勝でした。打線はかなり活発で、リリーフ陣も内野ゴロや犠牲フライで失点はしましたが、まずまず安定していると見てよさそうです。投手陣の問題は藤浪投手で、一人相撲で勝ち星がつかなかったんですから自業自得ですが、普段から「勝ちにこだわる」と発言しているだけに、次回はキッチリと勝って欲しいものです。それから打線では、そろそろ、福留外野手は見切りをつけるべきではないでしょうか。藤川俊介選手や田上選手をスタメン起用して、少し我慢して使う気はないんでしょうか。

明日も、
がんばれタイガース!

|

« 派遣スタッフとパート・アルバイトの時給やいかに? | トップページ | 今年の新入社員はやっぱり安定重視で海外赴任は回避なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/55893905

この記事へのトラックバック一覧です: 藤浪投手の一人相撲を打線がカバーして中日に先勝!:

« 派遣スタッフとパート・アルバイトの時給やいかに? | トップページ | 今年の新入社員はやっぱり安定重視で海外赴任は回避なのか? »