« 東京商工リサーチ「中小企業 賃上げアンケート」調査の結果やいかに? | トップページ | 本日発表の機械受注と消費者態度指数と企業物価を見る! »

2014年7月 9日 (水)

終盤追い上げられながらも逃げ切って2008年以来の7連勝!

  HE
広  島010000040 5121
阪  神01202100x 6120

相変わらずクリンナップはすっかり当たりを取り戻して、得点力はかなり上がり、8回に大量失点して追い上げられましたが、何とか逃げ切って2008年以来の7連勝でした。7回までは楽勝ペースの試合運びで、私は長風呂に突入してしまったんですが、風呂からあがると一気に接戦になっていました。それにしても、クリンナップの打棒が戻り、藤浪投手がそこそこ投げてくれれば勝ちパターンです。最後は少しヒヤヒヤしましたが、8回に福原投手、9回に呉投手をつぎ込んで広島の反撃を封じました。

この勢いで明日も、
がんばれタイガース!

|

« 東京商工リサーチ「中小企業 賃上げアンケート」調査の結果やいかに? | トップページ | 本日発表の機械受注と消費者態度指数と企業物価を見る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/56742801

この記事へのトラックバック一覧です: 終盤追い上げられながらも逃げ切って2008年以来の7連勝!:

« 東京商工リサーチ「中小企業 賃上げアンケート」調査の結果やいかに? | トップページ | 本日発表の機械受注と消費者態度指数と企業物価を見る! »