« 今週末のジャズは丈青「I See You While Playing the Piano」 | トップページ | 法人企業統計は引き続き堅調な企業部門を反映! »

2015年5月31日 (日)

リリーフ安藤投手が中村選手のスリーランに沈んで西武に連敗!!

photo
  HE
阪  神100003000 490
西  武00000153x 9141

昨日に続いて、またまた西武4番の中村選手のスリーランに安藤投手が撃沈され、西武に連敗でした。それにしても、中盤までに4点を先取したのは阪神打線の得点力からすれば、ほぼマックスの最大得点に近いんではないかと私は見ているんですが、何としてもこの得点を守って勝利を目指すベンチワークだったんだろうか、とやや疑問が残ります。漫然と従来通りの惰性に流れた采配にしか見えませんでした。ひょっとしたら、何をしてもダメだったかもしれませんが、選手とベンチが一体となって必死になって勝ちに行く姿勢というのが見られないような気がするのは私だけでしょうか?

甲子園のロッテ戦は、
がんばれタイガース!

|

« 今週末のジャズは丈青「I See You While Playing the Piano」 | トップページ | 法人企業統計は引き続き堅調な企業部門を反映! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/60203286

この記事へのトラックバック一覧です: リリーフ安藤投手が中村選手のスリーランに沈んで西武に連敗!!:

« 今週末のジャズは丈青「I See You While Playing the Piano」 | トップページ | 法人企業統計は引き続き堅調な企業部門を反映! »