« 大きく上振れした機械受注と設備投資の今後の動向をどう見るか? | トップページ | 国際通貨基金(IMF)の「世界経済見通し改定」World Economic Outlook (WEO) Update やいかに? »

2015年7月 9日 (木)

あっけない幕切れで中日にサヨナラ勝ちして連敗ストップ!!

 十一 HE
中  日00000200000 290
阪  神10001000001x 3120

あっけない幕切れで中日にサヨナラ勝ちして連敗ストップでした。いっぱいあるローテーションの谷間に先発した秋山投手が6回まで2失点と、やや惜しい失点もありましたが、まずまず合格点のピッチングでした。相変わらず重症なのは打線なんですが、中日打線も似たり寄ったりで両チームとも決定力なくチャンスを潰し合いながら、延長戦に入って11回最後に何とパスボールでサヨナラ勝ちでした。ややレベルの低い試合だったような気もしますが、阪神が連敗ストップでしたので、取りあえず、よしとします。

明日からの東京ドームのジャイアンツ戦は、
がんばれタイガース!

|

« 大きく上振れした機械受注と設備投資の今後の動向をどう見るか? | トップページ | 国際通貨基金(IMF)の「世界経済見通し改定」World Economic Outlook (WEO) Update やいかに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/60681359

この記事へのトラックバック一覧です: あっけない幕切れで中日にサヨナラ勝ちして連敗ストップ!!:

« 大きく上振れした機械受注と設備投資の今後の動向をどう見るか? | トップページ | 国際通貨基金(IMF)の「世界経済見通し改定」World Economic Outlook (WEO) Update やいかに? »