« 先週の読書は『大分岐』をはじめ7冊ほど! | トップページ | 本日公表の景気動向指数から踊り場脱却は読み取れるか? »

2015年9月 6日 (日)

ゴメス選手の打撃不振と継投の失敗で中日にボロ負け!!

  HE
阪  神000000000 050
中  日00000023x 590

死に馬に蹴られるとはこのことで、中日にボロ負けでした。昨日は「ゴメス選手もお目覚めか?」と書きましたが、私の大きな誤解でした。昨日の3安打は単にまぐれだったようです。1回の満塁機にせめて外野フライでも上がっていれば、あるいは、8回の1-2塁で得点できていれば、少しは試合いの流れも変わっていたかもしれませんが、ゴメス選手は三振するために登場したようなもんです。先発岩崎投手は決して悪くなかったんですが、疑問だらけの7回オモテの攻撃の采配に続いて、7回ウラの中日の攻撃では、中日の代打策が当たったというか、阪神の継投が大きく外れたというか、いずれにせよ、ベンチワークの差を見せつけられました。

巨人戦は、
がんばれタイガース!

|

« 先週の読書は『大分岐』をはじめ7冊ほど! | トップページ | 本日公表の景気動向指数から踊り場脱却は読み取れるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/61490758

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメス選手の打撃不振と継投の失敗で中日にボロ負け!!:

« 先週の読書は『大分岐』をはじめ7冊ほど! | トップページ | 本日公表の景気動向指数から踊り場脱却は読み取れるか? »