« 法人企業統計に見る企業活動はやや下向きなるも設備投資は伸びる! | トップページ | 消費者態度指数は前月からほとんど変化なし! »

2016年6月 1日 (水)

交流戦第2戦は青柳投手が初登板初勝利で楽天相手にリベンジ!

  HE
阪  神010300100 570
楽  天000100200 371

ドラ5ルーキー青柳投手の初登板初勝利おめでとうございました。9時過ぎに帰宅したので、生中継のピッチングはまったく見ていませんが、次の登板機会は投球をしっかりと拝見したいと思います。また、オコエ選手が9回に先頭打者で打席に立ったのは見たんですが、アッという間に初球を打って、これまた見逃してしまいました。昨夜ボロ負けした楽天相手にリベンジして、またまた5割に戻しました。

明日も、
がんばれタイガース!

|

« 法人企業統計に見る企業活動はやや下向きなるも設備投資は伸びる! | トップページ | 消費者態度指数は前月からほとんど変化なし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/65794052

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦第2戦は青柳投手が初登板初勝利で楽天相手にリベンジ!:

« 法人企業統計に見る企業活動はやや下向きなるも設備投資は伸びる! | トップページ | 消費者態度指数は前月からほとんど変化なし! »