« 東洋経済オンラインによる都道府県別「未婚率上昇率」ランキングやいかに? | トップページ | 5回のビッグイニングを活かしてヤクルトにボロ勝ち! »

2017年5月 3日 (水)

終盤にヤクルトのリリーフ陣をメッタ打ちして乱戦を制す!

  RHE
阪  神000002033 8131
ヤクルト100000030 481

昨夜は悔しい負けだったんですが、今日は終盤の8-9回にヤクルトのリリーフ陣をメッタ打ちして乱戦を制しました。
午後から近くの区営体育館のプールでひと泳ぎして帰宅すると、5回を終わった時点で1-0で負けていましたが、円陣を組んだ成果もあって6回に鳥谷選手の逆転打が出ます。8回に3点でダメ押し、と思ったんですが、セットアッパーのマテオ投手の乱調で1点差に詰め寄られてしまいます。でも、9回に再び3点を入れ、今度こそダメ押しで逃げ切りました。岩貞投手のピッチングはあまり見ていないんですが、2勝目を上げました。

明日はカード勝ち越し目指して、
がんばれタイガース!

|

« 東洋経済オンラインによる都道府県別「未婚率上昇率」ランキングやいかに? | トップページ | 5回のビッグイニングを活かしてヤクルトにボロ勝ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207184/70456626

この記事へのトラックバック一覧です: 終盤にヤクルトのリリーフ陣をメッタ打ちして乱戦を制す!:

« 東洋経済オンラインによる都道府県別「未婚率上昇率」ランキングやいかに? | トップページ | 5回のビッグイニングを活かしてヤクルトにボロ勝ち! »